Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/16   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> スポーツ >> スーパーラグビーでサンウルブズがついに初勝利!

スーパーラグビーでサンウルブズがついに初勝利!

ついに、ついに、ついに〜〜〜〜


スーパーラグビーでサンウルブズが初勝利をあげました!!!


相手はアルゼンチンのジャガーズ。


こちらもスーパーラグビー初参戦のチームですが、そんなことどうでもいいです。


サンウルブズはここまで7連敗でしたからね、やっぱりワールドカップはまぐれだったのか、という暗い雰囲気をふっ飛ばしてくれました。


次は5月7日に秩父宮ラグビー場でオーストラリアのウェスタンフォース戦です。


チケットはまだ購入できるみたいですよ→スーパーラグビー ウェスタンフォース戦 チケット
icon


関東に住んでいたら行きたかったなあ。


競技場には行けないけど、応援してます!




JUGEMテーマ:ラグビー

bnmandam | - | - | pookmark | category:スポーツ
Home >> 芸能ニュース >> 被災地のガソリンスタンドに横入りした関テレは放送免許を剥奪すべきである

被災地のガソリンスタンドに横入りした関テレは放送免許を剥奪すべきである

熊本地震関連で信じられないニュースを目にしました。


関テレこと関西テレビの取材車が被災地で、行列ができているガソリンスタンドに割り込んで給油したそうです。


中継や映像を伝送する時間が迫っていたから、だそうです。


被災者の方々の苦労をなんだと思っているんだろうか。


何しに被災地に行ったんだろうか。


いったい何様のつもり?


実は割り込んだ時に、並んでいた人たちから注意されていたけど、それを無視して給油したそうです。


関テレのホームページで謝罪しているというから見てみたら、下のほうに小さく文字で「お詫びとお知らせ」にリンクしてあるだけ。


これだけのことをしておいて、たったこれだけ?


もう関テレにテレビ放送をする資格はないと思う。


テレビ放送をするために被災者の方々に迷惑行為するぐらいなら、放送免許を剥奪したほうがいい。


マスゴミとよく言うけど、関テレはまさしくマスゴミです。


被災地で火事場泥棒がいるみたいだけど、関テレも根っこは同じ。


ほんと最悪。




JUGEMテーマ:大地震

bnmandam | - | - | pookmark | category:芸能ニュース
Home >> 日記 >> 熊本地震被災地用に車中泊マットが特別価格

熊本地震被災地用に車中泊マットが特別価格

熊本地震の被害が拡大しています。


熊本に何かしに行きたくても、電車も道路も飛行機も行くに行けない。


車ならなんとか行けるかもしれないけど、救援物資を運ぶトラックの邪魔をしてもいけないし。


何ができるか探していたら、こういう情報を見つけました。


【被災地応援価格】 車中泊専用マット



避難を余儀なくしている人は11万人もいるそうです。


これからボランティアに現地に入る人も多いと思います。


もちろんそういう人限定の価格です。


誰かの役に立てば嬉しいです。



JUGEMテーマ:天変地異、災害

bnmandam | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 熊本地震の余震が止まらない

熊本地震の余震が止まらない

熊本地震の余震が止まりませんね。


余震といっても震度4クラスが頻繁に起こってます。


震度4というとけっこうな揺れです。


福岡では震度3でしたから、それよりも大きな地震が頻繁に起こっているんですから怖いですよね。


熊本城の城壁も崩れてしまったようだし、九州新幹線も脱線して運行出来ない状態が続いています。


自然現象なのでどうしようもないといえばどうしようもないですけど、早く地震が収束してほしいですね。


余震が止まらないと、復旧作業もままなりません。



JUGEMテーマ:天候、地震など


bnmandam | - | - | pookmark | category:日記
Home >> 日記 >> 熊本益城町で震度7の地震

熊本益城町で震度7の地震

熊本益城町で震度7の地震、びっくりしました。


福岡でも震度3でけっこう揺れました。


携帯の緊急地震速報が鳴って驚きました。


マグニチュードは6.4と大地震というほどの規模ではないけど、震源が浅いからけっこう揺れました。


阿蘇山は大丈夫なんだろうか。


今、テレビでは阿蘇山に影響があるほどの距離ではないと言っていたけど。


活断層がずれたのかな。


益城町は仕事で何回か行ったことがあるけど、古い家屋も多かったから心配。


やっぱり防災グッズは用意しておかないとね。





JUGEMテーマ:天候、地震など

bnmandam | - | - | pookmark | category:日記

Category

Entry

ブックマーク

人気商品

人気ブログランキング


にほんブログ村
ブログランキング
PVランキング
くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

Link

Feed

Sponsored Links